お知らせ

ご縁(長久手教室)

OFFなので余談で。

 

先日タクシーに乗った時のお話。

 

60過ぎくらいの運転手さんだったのですが、

少々天然な方なのでしょうか。

 

行き先を聞かず走り出し、

運転手「この信号右で良いですか?」

湊「いや、左です(笑)」

運転手「あ、行き先聞いてなかったですね(笑)」

湊「(笑)」

 

こんな感じ(笑)

 

とても人のよさそうな方だったので、

それ以降はわいわい話しながら目的地に

到着しました。

 

 

お金を支払い降りようとしたときに、

「これもご縁という事で、、。」と

 

 

五円玉を頂きました(^^)/

しかも1人で乗っていたのになぜか二つ(笑)

 

 

でもこういうのって良いですよね♫

とてもほっこりしました(^^)/

 

 

また乗りたいと思いますし。

心に残るというのは大事ですね。

 

見習いたいと思います(^^)/

 

 

この辺りで。

ではでは。

2019.12.09 | 長久手教室

ページトップへ