お知らせ

これは継続させるしかない(長久手教室)

今日は書く事が浮かばなかったので

昨日のイベントの話で。

 

 

 

 

昨日は2週連続となりましたが

塾内イベント開催日でした。

 

 

 

 

来る事が出来ない子もちらほらいましたが

多くの生徒はGWの宿題を持って

やってきました(^^)/

 

 

 

 

この2回のイベントで感じたんですが

普段、塾内では話しをしていない子達も

イベントになるとワイワイ喋ってくれるんです(*´▽`*)

 

 

 

 

個別と集団を混ぜたシステムのうちにとって

生徒間の仲の良さはかなり重要です。

 

 

 

成績がぐんぐん伸びた代って

生徒間の仲が良かった代なんですよね(^^)/

 

 

 

生徒が仲良さそうにやってるのを見て、

 

「このイベントは成績向上においてプラスだわ!」

 

 

「これからも継続するしかないわ!」

 

 

 

なんて感じました(^^)/

 

 

 

 

ゲームも頭を使うゲームなので(完全に湊の趣味)、

勉強以外の頭も使ってもらえますし♫

 

 

 

 

って事で次回以降も続けてまいります!

 

次は6月下旬を予定しています。

 

 

 

次回以降は全生徒が参加できるように

スケジュールを組んでいきますね(^^)/

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.05.07 | 長久手教室

ページトップへ