お知らせ

これはまさか、、、(長久手教室)

今月に入ってから指導の他に保護者面談や

新規面談と慌ただしい日が続いているので、

疲れているなぁと感じます。

 

 

 

朝起きるのも体が重たくて

あまり回復していない感が。

 

 

 

まぁこの時期にしては前例がないほど

忙しいし、しょうがないか!

なんて思っていました。

 

 

 

3月の上旬に比べると

だいぶ落ち着いてきたのですが

疲れがなかなかとれていません。

 

 

 

お?

忙しさ的にはだいぶ落ち着いている

はずなんだけどな、、、。

 

 

 

これはもしかして、歳か?笑

 

 

歳が原因で疲れが取れにくく

なってきているのか?笑

 

 

 

一定の年齢から急に来るとは

言いますけどちょいと早くないか(;・∀・)?笑

 

 

 

前日もまだ20代前半で

通りますよ!!なんて

言われたばかりなのに、、、

 

 

 

生活習慣が原因かもしれませんね。

 

塾講師はどうしても不規則な生活に

なりやすいですから(;・∀・)

 

 

なるべく規則正しい生活と

適度な運動をしていかねば

マズイと感じ始めた湊でした(笑)

 

 

 

余談気味でしたがこの辺で。

ではでは。

2021.03.17 | 長久手教室

ページトップへ