お知らせ

これだけは、、①(長久手教室)

ゴリゴリの余談です。

 

 

湊の休みの日とか仕事後の

過ごし方は大体一つです。

 

 

 

U-NEXTなんかのアニメやら

ドラマやらを観て過ごしてます。

 

 

 

その中でつい先日も観て

号泣したアニメがあります。

 

 

 

「暗殺教室」です。

 

 

まぁまぁ有名な漫画であり、

アニメなので観たことが

ある方も多いと思います。

 

 

 

 

この作品は言葉で表せられないくらい

名作ですね。

 

 

教員、講師は観た方が良い作品です。

 

 

 

作者の松井先生が、

 

「教育業界にいたでしょ?」

 

と思ってしまうくらい、

僕らプロ講師がグッとくる作品。

 

 

 

作品のタイトルでなかなか

手が出なかった方もいらっしゃるんじゃ

ないでしょうか??

 

 

 

 

いやいや!!

 

 

素晴らしい作品です。

 

 

保護者様にも生徒にも

観てもらいたい作品です。

 

 

 

漫画も良いですがアニメで是非!!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.10.04 | 長久手教室

ページトップへ