お知らせ

これが若さか、、(長久手教室)

オフなので余談気味に。

 

 

 

現在体験に来てくれている

姉弟の授業が土曜日にありました。

 

 

 

新中1になるお姉ちゃんの方は大人しくて

しっかり者といった感じで、新小5になる弟君の方は

見るからに活発でやんちゃ盛りといった感じの姉弟。

 

 

 

19時から20時の1時間の

体験授業だったので、大体19時数分前に

やってきたのですが、弟君がまさかの半袖!!笑

 

 

 

いや、この前の土曜日は確かに

暖かかったけどもいくらなんでも

半袖は早すぎじゃないか(笑)

 

 

 

思わずツッコんだら

 

 

「もう夏です!!」

 

と元気に一言。

 

 

参りました(笑)

 

 

湊なんてコートを着て

出社したっていうのに(笑)

 

 

 

 

若いエネルギーにたじたじだった

湊でした(^^)/笑

 

 

 

季節の変わり目は体調を

崩しやすいので皆様お気を付けください。

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.03.22 | 長久手教室

ページトップへ