お知らせ

これからどうするかが大事(長久手教室)

昨日は公立入試の合格発表日だったので、

公立入試を受験した生徒には、結果報告を

しに来てもらいました。

 

 

 

 

今年も昨年同様、WEB発表です。

 

 

 

なので、僕らでも簡単に合否の確認が出来ちゃう

わけですねー。

 

 

 

 

ちゃんと発表時間に起きたけど

生徒から聞こう!と思って

確認しませんでしたが(^^)/

 

 

 

 

 

それぞれ結果を報告してもらい、

卒業式の日に渡せなかった記念品を

渡して終わりました。

 

 

 

 

 

受験生のみんな。

入試お疲れさまでした。

 

 

 

塾の卒業式でも話したけど、

大事なのはどこの高校に入るかではなく

入った高校でどう行動するか、です。

 

 

 

 

高校入学はあくまで通過点。

 

 

 

次のステップでは全員、満足できる結果を

出せるように、努力をし続けて下さいね。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.03.19 | 長久手教室

ページトップへ