お知らせ

このタイミングで(長久手教室)

本日、愛知県のコロナウイルス感染者が

初めて1000人を超えました。

 

 

 

昨日も900人以上で過去最多人数

だったのですがここにきて一気に

増えてしまいましたね。

 

 

主に三河地区で増えているようです。

 

 

 

まん延防止等重点措置が延長しましたが

緊急事態宣言の要請が出るのも

時間の問題ですね。

 

 

 

 

個人的には緊急事態宣言を発令するべきだと

思っていますが一つ困る事が。

 

 

 

 

緊急事態宣言が発令されると

20時に飲食店の店舗が閉まる事。

 

 

 

うちの仕事が終わるのは

最速でも22時。

 

 

 

要するに夜ご飯ですね(;・∀・)笑

 

 

 

 

湊は料理が出来ません(笑)

 

 

 

先日チャーハンを作ってみたら

引くほどマズかった(笑)

 

 

そんな湊にとって夜ご飯を食べる

場所がないのは結構キツイ(笑)

 

 

 

これを機に料理を勉強しようかなぁ

なんて真剣に考えている湊でした(^^)/

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.08.18 | 長久手教室

ページトップへ