お知らせ

このタイミングで、、、(長久手教室)

先週の土曜日。

 

 

 

現在、中3生で公立入試を受験する生徒は

絶賛公立対策中です。

 

 

 

17時半~19時、20時半~22時で

授業を行っているのですが、

17時半になっても中3Aが現れず。

 

 

 

 

いつも時間ギリギリに来る子ですが、

以前数分遅刻してきた事を指摘してからは

時間通りに来てました。

 

 

 

 

おかしいなぁ、連絡しようかなぁと

思っていたら5分遅れでやってきました。

 

 

 

 

注意するかー、とAを見たら

三角巾で腕を吊っていました。

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)!?

↑リアルにこの状態でした(笑)

 

 

 

 

詳しく聞いたら、自転車でコケて

腕を骨折したとの事(;・∀・)

 

 

 

しかも骨折したのは利き腕である右腕(;・∀・)

 

 

 

 

入試まで2週間を切ったこのタイミングで

まさかのアクシデントです、、、。

 

 

 

全員、万全な状態で入試に挑んで

もらいたかったのですが(;・∀・)

 

 

 

 

Aは大きなハンデを背負ってしまいましたが、

何とか乗り越えてもらいたいものです!

 

 

 

 

頼むから入試までは怪我と体調には

気を付けて生活して下さい!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.02.28 | 長久手教室

ページトップへ