お知らせ

お盆休みの日程と改築(長久手教室)

オフなので連絡ブログで。

 

 

 

 

8月10日(水)~16日(火)は

お盆休みを取らせて頂きます。

 

 

 

教室の電話は恐らく繋がりませんが

LINEはいつでも繋がるので

遠慮せず連絡しちゃってください(*´▽`*)

 

 

 

 

 

このお盆の間、2階の小部屋の壁を

ぶち抜いて大部屋になります(^^)/

 

 

 

 

この春と夏で生徒が一段と増えたので、

今のままでは席が足らなくなってしまいまして。

 

 

 

 

 

元々、生徒が増えたら改築予定だったのですが

この度改築決定となりました(^^)/

 

 

 

 

 

ガガガっと工事が入る予定です!

 

 

 

 

休みだけど、楽しそうなので

見に行く予定の湊です♫

 

 

 

 

工事の様子をブログで書けたら

良いなぁなんて思っている湊でした。

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.08.07 | 長久手教室

ページトップへ