お知らせ

お手紙はちゃんと渡そう!(長久手教室)

ここ最近、お電話などで話題にあがるのですが

塾からのお手紙を保護者様に渡していない子が

非常に多い。

 

特に中学生男子。

というか全員中学生男子(笑)

 

 

面談日程の希望日を書いてもらう手紙は

みんなちゃんと渡すんです。

 

渡さないと、みんなに迷惑がかかる事を

わかってくれているので。

 

それ以外のお手紙は保護者様に渡っていない事が

かなり多いようです(;・∀・)

 

 

また全体でも伝えるつもりですが、

一応ブログ上でも。

 

 

この話題に心当たりがある生徒たち。

 

君たちが渡していない手紙は、君たちには

関係がないかもしれないけれど、僕らや

お母さんお父さんは渡してもらわないと

困るお手紙です。

 

中学生なんだからそれくらいはできると思って

君たちに託しているので、受け取ったその日に

渡す癖をつけましょう!

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.03.23 | 長久手教室

ページトップへ