お知らせ

おニューのパソコン(長久手教室)

余談気味に。

 

 

 

 

湊は長らく白いPCを使っていました。

 

 

 

 

 

 

チェックペンの向こうに写っているやつです。

 

 

 

生徒たちからしたら見慣れているでしょうかね(^^)/

 

 

 

 

このパソコンは他教室で初めて教室長になった時に

購入したものです。

 

 

 

 

 

長いこと使っていたのもあり、

ディスプレイが見にくくなっていたり

とっても重くなっていました。

 

 

 

 

我慢して使っていたのですが、

これ以上は仕事に支障が出るなぁなんて思い、

この度新しいパソコンを買うことに(´▽`*)

 

 

 

 

 

店員さん「パソコンをお探しですか?」

 

 

 

湊「はい。おススメはどれですか?」

 

 

 

店員さん「こちらなんかはおススメですね。」

 

 

 

湊「いいですね。 じゃあこれください。」

 

 

 

 

 

と、店について数分で購入決定(笑)

 

 

 

 

家探しもそうですが基本即決なので

さくっと終了しました(^^)/

 

 

 

 

 

という事でパソコンが新しくなりました♬

 

 

 

 

 

使ってみると読み込みの速さがすんごい!

 

 

 

 

 

今まで随分と時間がかかっていたところが

一瞬でした。

 

 

 

 

仕事の効率が上がりそうですね(^^)/

 

 

 

 

既に数日前からおニューのパソコンでブログを

書いていますが、なんだか書きやすい気がします(´▽`*)

 

 

 

 

 

これまで1200以上のブログを書いてきた

白いパソコンですが、もう少しだけ頑張って

もらおうと思います(^^)/!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022.08.31 | 長久手教室

ページトップへ