お知らせ

おススメ漫画(長久手教室)

昨日、一昨日と書いたブログで

ある漫画を紹介します!なんて

書いたので早速(^^)/

 

 

 

 

「ここは今から倫理です。」

 

という漫画です。

 

 

 

今年の1月にテレビドラマ化も

されている人気漫画です(^^)/

 

 

 

ストーリーを簡単にお伝えすると、

高校で倫理を教える教員と、彼が受け持つ

生徒たちの悩みや問題を倫理の考えを

伝えつつ解決していく、と言った

感じでしょうか。

 

 

 

自分自身、高2で倫理を受けていたので

懐かしさを感じながら読んでいます。

 

 

 

 

そして、ストーリーがまた深い!

 

10代の子供の悩みをリアルに

描いた作品だと思います。

 

 

 

あと、主人公の高柳先生が

カッコいい!笑

 

 

 

僕は漫画アプリで読んでいますが、

女性読者からのそういったコメントが

めちゃくちゃ多い(笑)

 

 

 

子供が読んでも大人が読んでも

面白い作品だと思うので、

今、教室に置きたい漫画ですね!

 

 

 

「ピッコマ」や「ゼブラック」といった

無料漫画アプリで読めますので、

ご興味のある方はどうぞ(^^)/

 

 

 

そして感想教えてください♪笑

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.11.01 | 長久手教室

ページトップへ