お知らせ

おもしろエースはプラスしか生まない(長久手教室)

これまでに1200近くの記事を書いてきました。

 

 

 

 

個人的に書いていて楽しいのが

生徒ネタです(^^)/

 

 

 

 

 

何かあると率先して書くように

していますね。

 

 

 

やっぱ僕も楽しく書きたいし♫

 

 

 

 

でもその為には面白い事が

起こらないといけないわけで。

 

 

 

 

そういう事を引き起こしてくれる

おもしろエースの存在が大きいんです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ブログを書いていない時も含めて、

おもしろエースはちょこちょこいます(笑)

 

 

 

 

現大3Yや現大1Y、現高2Oなんかは

いくらでもネタが浮かぶような愉快な生徒でした(笑)

 

 

 

 

 

ブログを書き始めてからは現高1Yや

現中2Kには何度も出演してもらってます。

 

 

 

 

高1Yは数えてないですけど

10回以上は出演してるだろうし、

中2Kはなるべく抑えているのですが

ちょこちょこ出演してくれてます(笑)

(これは書かないで!と言われて書いていないネタ多数)

 

 

 

 

 

 

まだまだね、ネタにしていないだけで

愉快な生徒は多数いるんですけど、

ブログネタがそればかりになってもね

という事で書いていないだけです(^^)/

 

 

 

 

 

こういう面白い子達はブログを盛り上げるだけでなく

塾全体を盛り上げてくれるので塾にとっては大きいです。

 

 

 

 

 

こういう子がいる代って総じて

生徒人数が増えがち(*´▽`*)

 

 

 

 

 

彼らの力もありワイワイ明るく、それに加えて

めっちゃ勉強するので当然と言えば当然かも

しれませんが(^^)/

 

 

 

 

 

今後もうちのおもしろエースたちに

教室もブログも盛り上げてもらおうと

思います!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.08.05 | 長久手教室

ページトップへ