お知らせ

うちが3階建てだったらなぁ、、(長久手教室)

10日に小6から中3までの募集をストップしてから、

入塾を考えていたという方がいるという話をちらほら

聞いています。

 

 

 

 

 

既に「空き待ちで!」なんてお問い合わせを

して頂いた方もおります。

 

 

 

 

 

 

入塾したいと言って頂けているのに

お断りするのは心苦しいものですね(;・∀・)

 

 

 

 

 

ただ、塾生への指導の質が低下するのだけは

避けなければいけないので致し方ないのですが。

 

 

 

 

 

 

先日も書いたように見る事が出来ないから

というわけではなく物理的にこれ以上生徒を

入れる事が出来ないというわけなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

今年すごい勢いで増えてしまった小6が、

中学生になった時の事をシミュレーション

すると夜がパンパンになります(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

というかシンプルに席が足りなくなります(笑)

 

 

 

 

 

 

本当は入りたいと言っている方は全員来てもらって、

ゴリゴリ指導したいんですけどね、、、。

 

 

 

 

 

 

うちが3階建てだったらなぁ、、って

ここ最近何度も思った事です(笑)

 

 

 

 

 

 

「3階建てにしないんですか?」

 

 

 

 

「先生んち不動産屋でしょ?」

 

 

 

なんて生徒たちに言われました(笑)

 

 

 

 

 

簡単に言ってくれるぜ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

まぁという事で現在空席待ちという状態です。

 

 

 

 

問い合わせを頂いたご家庭から順番に待って頂き、

空席が出来たら随時ご連絡をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

空席待ちのご連絡も既にきておりますのでお早めに。

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.10.15 | 長久手教室

ページトップへ