お知らせ

いつも以上の力は出ないからね!(長久手教室)

いよいよ愛知県公立高校一般入試前日です。

 

 

 

 

 

毎年言ってますけどあっという間(・∀・)

 

 

 

 

そして生徒たちにも毎年同じ事を

伝えています。

 

 

 

 

 

 

「いつも以上の力は出ないから

いつも通りの力を出しといで!」

 

 

 

 

 

模擬テストはたくさんやってきました。

 

 

いつもと同じ事をするだけです(^^)/

場所が違うだけです(^^)/

 

 

 

 

 

プレッシャーを感じ過ぎず、緊張し過ぎず

やってきた事を置いてきてください!

 

 

 

 

 

今日中に明日の準備を終わらせて、

今日は早く寝て下さいな(^^)/

 

 

 

 

 

 

さぁ湊はドキドキしながら

待ちたいと思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.02.21 | 長久手教室

ページトップへ