お知らせ

いつまでも褒められる塾で(長久手教室)

先日、中1Sが22時半頃まで残って

勉強をしていました。

 

 

 

 

 

教室から家は近いですが、中1ですし

最近不審者がやたら出ているので

家まで送る事に。

 

 

 

 

 

 

帰り道、ご家庭内での塾の評価を話し始めたSが一言(・∀・)

 

 

 

 

 

「お母さんが今時こんな尽くしてくれる先生いないよ!

って言ってました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

他塾さんや学校の教員が生徒に対してどれだけ

尽くしているのかは正直知らないので

基準はわかりませんが、そう評価して頂いているのは

シンプルに嬉しいです(´▽`*)♬

 

 

 

 

 

自学を推奨しているため、なるべく

教えない授業を行っている長久手教室。

 

 

手厚さが感じられにくいかもしれんなぁ、

なんて思う時があります。

 

 

 

 

 

でもこういう言葉が聞けると

ちゃんと見て頂けているんだと思えます(´▽`*)

 

 

 

 

 

手厚さだけはどこにも負けたくないですから♬

 

 

 

 

 

親御様に褒められるためにやっているわけでは

ありませんが、いつまでも褒めて頂ける塾で

あり続けたいものです(´▽`*)

 

 

 

 

 

また来週から走っていきます!

 

 

 

今日はテスト対策が終わった事と土曜日という事で

ほとんどの生徒がお休みですので、のんびりと週末を

過ごしたいと思います♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.10.01 | 長久手教室

ページトップへ