お知らせ

いつかやろうじゃなくて今すぐやろうよ(長久手教室)

やろうと決めた事をなかなか

始めないって事あるじゃないですか。

 

 

 

 

 

それを聞くたびに見るたびに

不思議に思うんですよ。

 

 

 

「なんですぐに始めないんだろう」って。

 

 

 

 

 

自分にとっての事も、仕事上の事でも

何でもそうなんですけど、実際に始めるまでの

時間って何なんだろうなって思うんです。

 

 

 

 

 

 

本当にこれをやるべきなのか、なんて

考えているとかならわかりますよ。

 

 

 

 

 

実際に自分も入念に考えたりする時も

ありますから。

 

 

 

 

うちで言うと公式LINEがいい例です。

 

 

 

 

でもこういう時って特に理由ないけど

行動に移さないってパターンが多いです。

 

 

 

 

 

昨日、似たような事を書きましたが

まずは行動に移そうよ、動かないと

何も変わらないし始まらんじゃん!

って話なんですよね。

 

 

 

 

 

何事にも積極的さが大切ですね。

 

 

 

 

内容的には昨日、一昨日書いたものと

似ていますが別内容です(^^)/

 

 

 

 

少し思う事があったので

書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.12.16 | 長久手教室

ページトップへ