お知らせ

あっという間だなぁ(長久手教室)

今日は余談気味に。

 

 

先日現高校3年生の卒業生から

第一志望校に受かったとの連絡が。

 

 

 

湊が長久手教室に来た時は

まだ中学1年生。

 

 

それが気が付けば大学入試に合格した

と連絡が来る歳になっていました。

 

 

 

本当あっという間ですね(^^)

 

 

その分自分も歳をとっているので

当時20代前半だった湊も今や、、、(笑)

 

 

 

卒業生たちに

 

「先生変わんないね!!」

 

って言われることが唯一の救い(笑)

 

 

 

 

そんなブログを書こうかなと思っていた今日、

教室近くのコンビニに行ったら

レジをしている女の子に見覚えが。

 

 

 

名札を見てすぐ思い出しました。

 

 

ちょうど3年前の冬に

体験に来ていた子でした。

 

 

 

当時のうちの女子生徒には珍しく

とても大人しい子だったので

よく覚えていました。

(その代の女子の塾生は強い子が多かった。笑)

 

 

 

当時は幼さが残る中学生だったのに

もうバイトをするような歳に

なったんですねぇ、、。

 

 

 

本当あっという間に時間は過ぎて

いってしまうんだなと感じた

今日この頃でした。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.12.27 | 長久手教室

ページトップへ