お知らせ

燃費(徳重教室)

徳重教室の堀です!

 

本日も一部エリアにポスティングをさせていただきました!

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ、体験授業にお越しください!

 

中京個別に来ていただければ、正しい勉強法を身につけて、燃費良く勉強ができるようになりますよ!

逆に、

正しい勉強法が身についていないと、頑張っても頑張っても、途中で燃料が尽きてしまうんですよね。

 

 

小中学生の同世代の子たちが持っている燃料タンクの大きさには、ほぼ差は無い。と僕は思っています。

勉強ができる子=燃料タンク大きい

勉強が苦手な子=燃料タンク小さい

なんてことは、あり得ないですね。

 

正しい勉強法を知っていると、上手に燃料が使えるようになるので、同じ大きさの燃料タンクでも差がつけられる訳です!

そのノウハウをぜひ伝えたい!

特に中1,2生は、勉強法が確立されていない子が多いと思うので、早めに伝えてあげたいです。

 

ちなみに、前回の1学期期末テスト(第2回テスト)では、

伝えた勉強法を試してもらったところ、、、

5教科合計で79点アップでした!(日進中2年生)※徳重教室へ移動する前の教室で

 

成績アップは、本人の努力が一番の理由ですが、

テスト後の保護者面談のときに、お母様が「本人がやり方を変えたと言っていた」と仰っていたので、

勉強法の意味もあったはず!

 

徳重地区のみなさんも、一緒にサクセスストーリーを作りましょう!

ぜひ一度、体験授業へお越しください!

tel:052-846-7898

お問い合わせフォームはコチラ

 

2019.08.02 | ブログ , 吉根教室

ページトップへ