お知らせ

赤シートってすごい(徳重教室)

徳重教室の堀です。

 

昨日お話しした

Favorite VS Like

ですが、

事前に形容詞の意味をしっかり理解していると、より理解がしやすくなります。

 

なので、事前に、こんなプリントも配布し、解説しています!

 

 

 

 

形容詞を理解せよ!プリントです。

形容詞の使い方を知ることと、この単語が形容詞なんだと知ることが重要なので、それらが書いてあります。

 

赤シートで消けせる版もあるので、すき間時間で覚えられるようになっています。

 

配布して感じたのは、赤シートの人気は根強いですね!

結構喜んでもらえます!

 

今年は、赤シートプリントを大量生産しようかな。電気を使わずエコですし。

 

こんな赤シートプリントが欲しいという要望があれば、ぜひ徳重教室へお越しください!!

オーダーメイドしますよ!

 

では、また!

2019.08.02 | ブログ , 吉根教室

ページトップへ