お知らせ

1500という数字(長久手教室)

現在9時50分。

 

 

1学期期末テスト対策も終盤に入り、

どうせバタバタするのがわかっているので

自宅で書いています( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

2019年2月27日に初投稿、

2019年7月4日から毎日投稿をしている

このブログですが今日で1500個目の投稿です。

 

 

 

 

 

もうそんな書いてるかー。

 

 

なんかそんな感じしないなー。

 

 

 

っていうのが正直な感覚です。

 

 

 

 

毎日書き始めた頃は

「よし、今日も書けたぞ!」

なんて気持ちだった気がします。

 

 

 

 

いつの間にか毎日書くのに慣れてきて、

今ではただの日常です♬

 

 

 

 

お風呂入る、ご飯食べる、歯を磨く、

ブログ書く、みたいな(`•ω•´ )

 

 

 

 

 

今では何かあると無意識にスマホを取り出し、

ブログネタをメモってます。笑

 

 

 

 

 

 

今数えてみたらストックが30個!

 

 

まだまだ毎日投稿が止まる事は

なさそうです(♯・∀・)ノ

 

 

 

 

今後も長久手教室を知ってもらうために、

長久手教室の色や湊の考え、行っている事、

ただただ湊が書きたくなってしまった事や

生徒のおもろいネタ(笑)なんかを

毎日コツコツと書き続けます。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

こんな感じで書いちゃうと、来月やってくる

4年毎日投稿のネタが困るな。笑

 

 

 

 

 

来月の4日のネタは少し変わった感じで

書きましょうかね( • ̀ω•́ )

 

 

 

 

 

1ヶ月後、どんな感じで書くかが

浮かんだのでスマホにメモってる

湊でした(* ̄ω ̄)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.06.06 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ