お知らせ

Xmasイベント準備2日目(長久手教室)

昨日、来週のクリスマスイベントで

やる事を準備しました(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日は景品を買っていなかったので

長久手イオンに買い出し(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ぬいぐるみが目立ちますね(笑)

 

 

 

 

ここ最近、クレーンゲームの話を

生徒たちとちょくちょくしていたのですが、

なかなか取れない~なんて話をしていました。

 

 

 

 

 

それならばサクッと取ってそれを景品に

したらどうか?と思って取った子達です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

長久手イオンのナムコ(ゲーセンの名前)は

昔から取りやすいイメージです♬

 

 

 

 

 

今回も滞在時間20分ほどで

3匹ゲットしました(´▽`*)

 

 

 

 

今日は僕よりも柴田先生の調子が良く、

柴田先生が2匹取ってくれたので

景品にする事に成功!

 

 

 

 

このブログではちょくちょく

湊のクレーンゲーム好きが

表に出ていると思います。

 

 

 

 

が、柴田先生もねこういうの

上手いんですよ(´▽`*)

 

 

 

 

取って欲しいぬいぐるみがあれば

また2人で取りに行きますよ(笑)

 

 

 

 

 

さぁこれで冬イベントの準備が

ほぼ終了しました(^^)/

 

 

 

 

 

あとは当日を迎えるだけ!!

 

 

楽しみに待ちたいと思います♬

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.12.21 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ