お知らせ

Xmasイベント準備(長久手教室)

ただ今、絶賛冬期講習中。

 

 

面談週間が終わって一息つく間もなく

講習会が始まったので、やらなければ

いけない事が終わっていませんでした。

 

 

 

 

それが冬イベントの準備(´▽`*)

 

 

うちはイベントを派手にやる教室なので、

生徒から「今回は何やるんですか??」

なんてよく聞かれます(^^)/

 

 

 

 

イベントにも拘りを持っている湊。

 

拘れば拘るほど、やる事が増えるので

準備に時間がかかります。

 

 

 

 

 

今回も実は10月あたりから

少しずつ準備をしていたのですが

2学期期末テストと面談で

11月から全く進まず(;・∀・)

 

 

 

 

 

もう日にちもないので今日、

早めに出社して準備をする事に!

 

 

 

 

 

今回の目玉はダーツとクイズ大会(^^)/

 

 

 

 

 

こんなん置いてあるんだったら

使わない理由ないですもん(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

前からやりたかったクイズ大会の

ために用意しました!

 

 

 

 

なくても出来ますけどこういうの

あった方が楽しいでしょ(´▽`*)

 

 

 

 

 

まだ終わっていませんが

残りは生徒が帰ってからやります!

 

 

 

 

 

今回も楽しんでくれると良いですね♬

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

2023.12.20 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ