お知らせ

良い経験になった神丘遠征(長久手教室)

既にブログで書きましたが

昨日、長久手講師陣で神丘教室に向かい、

特別授業を行ってきました。

 

 

 

 

 

45分という短い時間だったので、

勉強法を伝えるのをメインにしました(^^)/

 

 

 

 

 

数え切れないほど授業を行ってきましたが、

なんだか緊張しましたね(笑)

 

 

 

 

 

他教室で授業をしたのは9年振りだったので、

恐らく9年振りに緊張した授業でした(・∀・)

 

 

 

 

 

自分の教室の授業で緊張する事は

ないですからね~(笑)

 

 

 

 

神丘教室の生徒たちの為に行った授業でしたが、

僕にとっても良い経験になっちゃいましたね♬

 

 

 

 

 

ほぼほぼ初対面の僕らとペラペラ話せる子だったり、

湊の名刺を欲しがる子だったりとなかなか

ユニークな子が多いおもしろい教室でした♬

 

 

 

 

 

「また来てくれますか?」

なんて言ってくれる子もいたので、

こういう機会がまたあると良いですね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

神丘の先生方、神丘の生徒たち

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

授業後の打ち上げで行った行きつけのお寿司屋と

 

 

 

 

 

 

可愛いケースに入れてもらった湊の名刺(笑)

2024.05.02 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ