850km離れた所の読者様(長久手教室)
昨日のブログで、
|
一人ひとりの性格を踏まえて言い方や 接し方を変えるのって塾講師にとって 標準装備でしょ(´▽`*)?
|
と書きました(^^)/
改めて読むとちょいと生意気( *´艸`)笑
まぁそれは置いといて(^^)/
このブログを投稿して数十分くらい
経った後だったでしょうか。
陽菜先生が「母からLINEきました~」
と見せてきました。
そこには、
|
そんな塾は稀ですよ。
少なくとも私の周りでは。
良い職場で母は安心です。
|
と書かれていました(´▽`*)
最初に思った事。
読むの早い(笑)
投稿の通知いってんのかな
ってくらいのスピード(笑)
そしてとても光栄なお言葉( *´艸`)
そんな塾は稀ですよってのもとても
有難いんですけど、一番は良い職場(´▽`*)
働いている講師にも講師のご家族にも
そう思ってもらわないといけないとは
思いますが、やっぱり嬉しい( *´艸`)
いつもこんなブログを読んで頂いて
ありがとうございます♬
昨日聞いたら陽菜先生のお婆様も
読んで下さっているとか!
マジで適当なネタで書けない…(・∀・)
真面目に書こうっと(・∀・)多分三日坊主
とか言いつつタイトルが既に適当(笑)
日本地図見ながら目分量で850キロくらい
離れてるんちゃう??って思っただけです(笑)
陽菜先生のお母様、お婆様。
陽菜先生は元気にやっとります。
(ホワイトボードは昨日湊が蓮先生を
誘う時に使ったやつです。 誘うのも
ボケるなんて流石ですねって言われました笑)
ほら、楽しそうでしょ(´▽`*)??
お母様とお婆様のご要望にお応えして、
ちょこちょこ出演させますね♬笑
すいません、内輪ネタでお送りしました(笑)
今日はこの辺で。
ではでは。











