お知らせ

850km離れた所の読者様(長久手教室)

昨日のブログで、

 

 

 

 

一人ひとりの性格を踏まえて言い方や

接し方を変えるのって塾講師にとって

標準装備でしょ(´▽`*)?

 

 

 

 

 

と書きました(^^)/

改めて読むとちょいと生意気( *´艸`)笑

 

 

 

 

まぁそれは置いといて(^^)/

 

 

 

このブログを投稿して数十分くらい

経った後だったでしょうか。

 

 

 

陽菜先生が「母からLINEきました~」

と見せてきました。

 

 

 

そこには、

 

 

 

 

そんな塾は稀ですよ。

 

少なくとも私の周りでは。

 

良い職場で母は安心です。

 

 

 

 

 

と書かれていました(´▽`*)

 

 

 

 

最初に思った事。

 

 

 

 

読むの早い(笑)

 

投稿の通知いってんのかな

ってくらいのスピード(笑)

 

 

 

 

そしてとても光栄なお言葉( *´艸`)

 

 

 

そんな塾は稀ですよってのもとても

有難いんですけど、一番は良い職場(´▽`*)

 

 

 

働いている講師にも講師のご家族にも

そう思ってもらわないといけないとは

思いますが、やっぱり嬉しい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

いつもこんなブログを読んで頂いて

ありがとうございます♬

 

 

昨日聞いたら陽菜先生のお婆様も

読んで下さっているとか!

 

 

 

マジで適当なネタで書けない…(・∀・)

真面目に書こうっと(・∀・)多分三日坊主

 

 

 

とか言いつつタイトルが既に適当(笑)

 

日本地図見ながら目分量で850キロくらい

離れてるんちゃう??って思っただけです(笑)

 

 

 

 

 

 

陽菜先生のお母様、お婆様。

 

 

陽菜先生は元気にやっとります。

 

 

 

 

(ホワイトボードは昨日湊が蓮先生を

誘う時に使ったやつです。 誘うのも

ボケるなんて流石ですねって言われました笑)

 

 

ほら、楽しそうでしょ(´▽`*)??

 

 

 

お母様とお婆様のご要望にお応えして、

ちょこちょこ出演させますね♬笑

 

 

 

 

 

 

すいません、内輪ネタでお送りしました(笑)

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2026.06.25 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ