お知らせ

7割の中1生が過去最高順位獲得してきました!(長久手教室)

先週、9月に行われた2学期中間テストの

インセンティブ配布が完了しました。

 

 

 

 

今回も人数が多いので一部の写真だけ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回同様、中2、中3は頑張ってくれて、

それぞれ4割の生徒が過去最高順位を

持ってきてくれました(^^)/

 

 

 

 

 

少し前のブログでも書きましたが

凄かったのが中1。

 

 

 

 

なんと7割以上の生徒が過去最高順位を

持ってくる事に(´▽`*)

 

 

 

 

 

春期講習の時点で1学期期末テスト範囲を

終わらせているうちのシステム上、

中1最初のテストは取りやすいです。

 

 

 

 

 

なので過去最高順位が中1最初のテスト

という子は毎年多い。

 

 

 

 

 

その中でのこの結果。

 

 

 

 

ただ、生徒たちの反応は

 

「上がったけど、、、。」

 

って感じでした。

 

 

 

 

 

上がったのは嬉しいけど、まだまだ満足出来る

結果ではない、という反応の子がとても多かった

印象です。

 

 

 

 

 

このモチベーションの高さ。

痺れるね、本当(´▽`*)

 

 

 

 

 

こりゃ次回も期待出来ます!

 

 

 

文化祭がある中で忙しいテスト対策になりますが、

また過去最高の結果をみんなに取ってきて

もらいましょう(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.10.11 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ