お知らせ

2学期中間のインセンティブはヴィレヴァン!(長久手教室)

今日、用事があって少しだけ教室にいたのですが、

帰る時にバス停に某生徒がいました。

 

 

僕を確認すると同時に、バレないよう

後ろを向く某生徒。

 

 

 

 

塾外で会うと生徒たちは基本的に

気まずそうにするので(・∀・)笑

 

 

 

 

 

でもね、本当に気まずかったのはジャージで

髪ノーセットのメガネ姿だった湊ですヨ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば昨日の投稿の写真見ました?

書展のポスターの写真ですねー。

 

 

 

投稿してから気が付いたんですけど

画質良くないですか(´▽`*)?

 

 

 

これがiPhone15の力(^^)/笑

 

 

 

 

 

違うネタで書こうと思いましたが、

写真ありのネタでいこうと思います(笑)

 

 

 

 

 

ただ、特にネタが浮かばなかったので

今日買った2学期中間の景品で(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

前回はドン・キホーテで買いましたが、

今回はヴィレッジヴァンガードに行ってきました。

 

 

 

 

 

じゃん(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は24名の生徒が過去最高順位、20位以上上昇、

もしくは1桁順位を獲得してきました。

 

 

 

 

 

 

努力をして結果を出してきた生徒たちへの

ご褒美なので、これでまた次回頑張って

くれるといいです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

画質はどうでしょう(・∀・)?

 

 

なんかポスターの写真の方が良かったような、、、。

 

 

 

 

まだ使いこなせていない湊でした(笑)

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.10.01 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ