お知らせ

魂の授業(長久手教室)

昨日のブログ、なんか強制終了してますね(笑)

 

 

23時まで書けなくて焦って書いたので、

最後適当になりました(笑)

 

 

 

 

 

その反省を活かして、今日は16時から

書き始めております(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

何書こうかなぁ…。

 

 

いつもはネタを決めてから

書き始めるんですけど、

なーんも決まってません(笑)

 

 

 

 

 

今週は松尾一色の長久手教室なんで

彼のネタしか浮かばない(・∀・)

 

 

 

 

 

 

またか、って感じですけど

彼のネタで書き始める事にします。

 

 

 

 

 

 

昨日は松尾君の長久手ラスト授業でした。

 

 

 

 

最後の最後で本当彼らしい授業を

してくれました。

 

 

 

 

 

形容するなら「魂の授業」って

とこですかね(´▽`*)

 

 

 

 

 

うちの生徒たちに伝えて欲しい事を

とんでもない熱量で伝えきって

くれました。

 

 

 

 

 

 

四街道に行っても絶対大丈夫!

そう思わせてくれる授業でした。

 

 

 

 

 

 

松尾君、半年間お疲れ様でした。

 

次は四街道の生徒たちを導いていって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒の表情があまりにも良すぎて

編集中に泣きそうになった湊でした(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.06.29 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ