お知らせ

高針台教室講師陣、襲来!(長久手教室)

今日は13時から高針台教室の

服部教室長と竹内先生が長久手教室

見学にいらっしゃいました(^^)/

 

 

 

 

入社式の日に、服部先生から

「長久手教室の話を聞きたいです!」

と言われていました。

 

 

 

 

そして先週、連絡があり今日

いらっしゃることに(´▽`*)

 

 

 

 

 

良いですよねぇ、

このフットワークの軽さと行動力。

 

 

 

 

 

服部先生は湊が1年目の時の上司です。

 

 

なのでうちの会社ではベテランです。

 

 

 

なのに長久手教室に元部下の話を聞きに来て、

勉強をする姿。

 

 

 

見習うべき姿だと思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

是非他教室の先生方にも服部先生の行動力は

見習って欲しいです!

 

 

もちろん僕も見習いますけどね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

2人が長久手教室を出て30分後、

服部先生からお電話が。

 

 

 

 

 

「竹内先生、空きコマがあるので

20時半から22時のコマを

見学しに行っても良いですか?」

 

 

 

 

いやー、本当に良いですね♬

 

フッ軽です(´▽`*)

 

 

 

 

 

少しでも吸収できるものが

見せられたら良いです(^^)/♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.04.16 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ