お知らせ

雨が続きそうなので通塾と体調に気を付けて!(長久手教室)

昨日は凄い雨がちょこちょこ降った

影響でなかなか塾に来れなかったり

濡れてくる子がちょこちょこ(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

ここから雨が続くので昨日みたいな事が

増えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そんな昨日、小6Hがずぶ濡れで

教室に来ました。

 

 

 

 

 

 

H曰く、外で遊んでいて濡れたそうで(笑)

 

 

 

 

 

 

柴田先生「濡れすぎだろ、一回帰ったら??」

 

 

 

H「えー大丈夫っすよ!」

 

 

 

湊「部屋割と涼しいけどいける?」

 

 

 

H「風邪引いても明日も雨なんで大丈夫です!」←謎

 

 

 

柴田先生「風邪引いてもうちのせいにすんなよ?笑」

 

 

 

H「お母さんに、40万円請求して~って頼みます(笑)」

 

 

 

湊「お前の風邪にそんな価値ねーわ(笑)」

 

 

 

全員爆笑

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

Hのキャラ的に笑いにして終わらせましたが、

本当に風邪引かれたら困ります!

 

 

 

 

タオルを持参してもらえると

いいかもしれません。

 

 

 

 

 

また、雨が強い時は遅刻しても大丈夫なので

来る事が出来そうなときに来てください(´▽`*)

 

 

 

 

 

その分延長してやりますので♬

 

 

 

 

 

 

 

Hのお陰でネタになりました(笑)

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.07.01 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ