お知らせ

長時間特訓2023(長久手教室)

今日から中3生の長時間特訓週間が始まります。

 

 

 

6年前から毎年行っているので

夏休み恒例行事である長時間特訓。

 

 

 

 

 

13時から22時。

 

休憩も最小限でモリモリ頑張ってもらう

1週間です。

 

 

 

 

過去にはそのハードさから終わった時に

涙を流す子もいました。

 

 

 

 

 

別にスパルタでやるとか厳しいとかでは

ありません(笑)

 

 

 

 

 

シンプルにその時点で出来る限界まで

努力をしてもらうので、達成感が

大きいのが要因だと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

さぁ今年の中3生たちにも1週間

頑張ってもらいます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

まぁこれも毎年なのですが

初日が月曜日になる都合上、

初日に湊がいないんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

なのでごめんって思いながら、家で

このブログを書いています(笑)

 

 

 

 

 

 

家から応援してますね♬笑

 

 

 

 

さぁ1週間お互い頑張りましょ!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.08.21 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ