お知らせ

長久手教室初の講師3人体制に!(長久手教室)

既に一部の生徒は知っていると思いますが、

今日から松尾先生という方が配属されて

長久手教室初の講師3人体制になります(´▽`*)

 

 

 

 

「え、先生変わるんですか??」

なんて思われるといけないので

ちゃんと伝えておきますが、

期間限定です(^^)/

 

 

既に伝えていた生徒からは

心配されたので(笑)

 

 

 

 

 

新入社員の方なのですが、今日から

今年度いっぱいまでうちで研修を

してもらうという形です(^^)/

 

 

 

 

 

小学生の授業や一部の中学生の授業を

中心にやってもらう予定です!

 

 

 

 

 

昨日会って話をしましたが、

とても話しやすく気さくな方なので

生徒たちもすぐに仲良くなれるんじゃ

ないかなぁと思います!

 

 

 

 

 

既に中3Kなんかは

「英語の質問していいですか~?」

なんて距離を詰めていましたし(笑)

 

 

 

あなたのコミュ力凄いわ(笑)

 

 

 

 

 

来週からは徐々に授業を行ってもらう

つもりなのでお楽しみに♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.01.10 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ