お知らせ

長久手に住んでいるプラスとマイナス(長久手教室)

夜中3時。

ベッドで書いています。

 

 

昨日のブログでもわかるように

昨日は当社の入社式でした。

 

 

 

 

家を出てスーツで歩いていたら、

「塾長!!」

と声をかけられました。

 

 

塾長と呼ばれた事はない湊。

一旦スルーしたんですけど、

ん?塾長?もしや俺?

と振り返ってみたら、小6Nのお母様。

 

 

 

 

見つかってしまいました。笑

 

 

長久手の事を知るために、

長久手に引っ越してきて数年。

 

 

 

こういう事もありますよね(笑)

 

 

 

 

Nのお母様。

 

湊の家は声をかけて頂いた

すぐそばにあります(笑)

 

 

 

タイトルではね、マイナスとか

書いてますよ。

 

 

 

でもこれはこれで面白い。

 

自分も長久手民だなぁなんて

思える瞬間なんで。

 

 

 

地域密着塾として運営したいから

プライベートで保護者の方や生徒に

会うのもまぁおもろいんです。

 

 

 

 

家がバレてもそれはそれで

ネタになるしね(。・・。)笑

 

 

 

 

 

 

入社式後の懇親会+二次会三次会後の

状態で書いているので、ちゃんと

文章書けてるかちょっと心配。笑

 

 

 

 

まぁこれも湊らしくて良いかな?

なんて書いてます。笑

 

 

 

 

アットホームな塾の中京個別。

 

明日は中3Rのチアの発表?を

見に行く予定です!

 

 

「来て欲しい!」って誘って

くれたからね。

 

 

行かない理由はないです。

 

 

 

 

雨天中止にならない事を

祈りながら寝ます!

 

 

明日のブログはそんな内容で

書くつもりなんで晴れてね♫

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.04.07 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ