お知らせ

金のワッフルコーン(長久手教室)

超絶余談です(´▽`*)

 

 

 

 

最近、家で仕事をする時に自分への

ご褒美を買う時があります。

 

 

 

 

 

いくら仕事好きとはいえ僕も人間だもの。

 

 

 

 

 

仕事帰りにセブンイレブンに寄り、

ご褒美を選ぶ事に。

 

 

 

 

 

 

基本、優柔不断とは真逆を走っている人間なので、

目に入ってきて、これだ!!ってものを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

選んだものは金のワッフルコーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくソフトクリーム系のアイスが

食べたくなったのでチョイス。

 

 

 

 

 

 

レジに持っていき、夜食と共に

通されていくのを見ていました。

 

 

 

 

 

 

ピッ

 

 

 

 

 

「金のワッフルコーン 365円」

 

 

 

 

 

 

 

 

たっけぇ( ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイス1つで365円。

 

 

 

 

 

 

予想以上の値段に思わず後ずさり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ以上の値段のアイス。

 

 

 

 

 

 

そりゃもう相当おいしいんでしょう(´▽`*)

 

 

 

 

 

予定よりも高くなった自分へのご褒美。

 

 

 

家での仕事前に食すことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずここで自分のミスに気が付く。

 

 

 

 

 

ソフトクリームが食べたくて選んだのに

なんかちょっと違う(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

こういう所に即決の落とし穴。

 

でもこれ、湊あるある(笑)

 

 

 

 

 

 

やっちまったなぁ~なんて思いながらも

食べるとこりゃウマい!

 

 

 

 

 

 

365円というコンビニアイス界で

トップに位置する値段なだけあるわ!知らんけど

 

 

 

 

 

365円という値段に軽く後悔しかけたけど

この味ならまぁ許したろー。

 

 

 

 

 

 

大きさはそこまでだけども、なんか多かったな

って思うくらいの濃厚さ。

 

 

 

 

 

アイス好きでまだ食してない方は是非一度

ご賞味あれ(´▽`*)

 

 

 

 

 

味の違いがあんまり分からない湊には

もったいない一品でした。

 

 

 

 

 

 

 

休みでもないのにとんでもない

余談ブログになりました(笑)

 

 

 

 

 

明日から通常営業に戻りますので(´▽`*)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.07.19 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ