お知らせ

過去一準備をした卒業イベント(長久手教室)

今日は13時から卒業イベント。

 

 

ご飯を作るとか簡単なゲームをする

なんてイベントに飽きている湊は、

年々凝ったイベントを企画しています。

 

 

 

 

 

凝ったイベント=準備時間がかかる

なので今回はなかなか大変でした(笑)

 

 

 

 

 

終わる時間が予想できないので、

13時から18時(仮)くらいまでという

終了時間も不明な謎イベント(笑)

 

 

 

 

 

12時前に来て準備を終えたタイミングで

このブログを書いています(^^)/

 

 

 

 

 

さて、イベント行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、という事でイベント終了がして

10人ちょいが遊んでいたり、

喋っていたりしている状況です(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

過去一、体力を使った卒業イベント

になりました(笑)

 

 

 

 

 

既に足が絶賛筋肉痛(笑)

 

 

 

 

でもみんな楽しんでくれたかなぁ

と思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

卒業イベントが終わった後も

授業があるという変わった塾ですが、

まだ卒業ではありません(^^)/♬

 

 

 

 

 

彼らと一緒に楽しめるのも

残り少しですが全力で楽しみます!

 

 

 

 

みんなお疲れ様(´▽`*)

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.03.10 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ