お知らせ

追加のテキスト配布、補習はすぐ組みますよ!(長久手教室)

現在、絶賛面談中。

 

 

 

色々と話をしていて、今後やらせて

いきたい事を決めています。

 

 

 

 

追加でテキストを配布したり、

補習したりっていうのは

基本無料なのが中京個別。

 

 

 

 

「じゃあこういうテキストコピーして渡しますね!」

 

 

「英語復習したいんで、補習組みます!」

 

 

 

なんてその場でサクッと決めちゃうことも

しばしば(´▽`*)

 

 

 

 

 

これがうちの強みですからね。

 

あまりにもサクサク受けすぎて

仕事が一気に増えるのもうちアルアル(笑)

 

 

 

 

でもいいんです。

それが仕事だから(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

って事で、欲しいテキストなんかが

あったら言って下さい(^^)/

 

 

すぐに用意をしてお渡ししますんで(^^)/

 

 

 

また、この教科の補習をして欲しい!

なんて要望も出来る限り対応します!

 

 

 

とりあえず動かなきゃ始まらないんで、

お気軽に言ってみちゃってください(´▽`*)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.03.26 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ