お知らせ

軽く模様替えをしました!(長久手教室)

夏休みが始まってから慌ただしかった日々が

終了して、少しだけゆったりしている今週。

 

 

 

 

 

こういう時にしかなかなかやれないという事で

軽く模様替えをしました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関にあった本棚の1つを移動させ、

貸し出しコーナーに。

 

 

 

 

 

なんか最近、シャーペンとか消しゴムとか

忘れる生徒が多い気がするので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本棚が移動して空いたスペースには

写真を飾りました。

 

 

 

 

 

コロナ禍になってからイベントが減っていたので

写真コーナーを増築していなかったのですが

先月の夏イベントで写真を撮れたので

飾ることが出来ました(´▽`*)♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下駄箱の上も変えました。

 

 

 

ブログもインスタも始めてから

4年以上経っているのでだいぶ今更ですが

告知系のポップも作成(^^)/笑

 

 

 

 

 

要するにスペースが余ったので

置いてみただけです(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

中3Eに描いてもらった

湊の似顔絵が大活躍です(笑)

 

 

 

 

 

 

この模様替えの一部始終を見ていた中3Kに

「写真良いですよね。良い塾って感じだし。」

なんてお褒めの言葉ももらえて満足(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

って事でまたちょこちょこっと

教室を変えてみました(^^)/

 

 

 

 

 

ネタがなく、とても薄味ですがこの辺で(笑)

ではでは。

2023.09.21 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ