お知らせ

起床後のLINE確認はルーティン!(長久手教室)

うちが行っている、24時間365日

LINEでの質問・ご相談可能というシステム。

 

 

 

「日曜日でも午前中でも遠慮せず

ご連絡下さい!」

 

 

 

なんて新規面談で伝えていますが、

ほぼ100%驚かれます(^^)/

 

 

「先生たち、休まれてますか?」

 

「凄い手厚いですね!」

 

 

 

なんて(´▽`*)

 

 

 

 

 

その時は、

 

 

「全く遠慮しないでください!」

 

 

「ぜひ有効活用してください!」

 

 

なんて答えています♬

 

 

 

 

 

正直、全く苦じゃないですし

もうルーティンと化しているんで(笑)

 

 

 

 

 

起きたらとりあえず保護者の方や

生徒のLINE対応をしなきゃ!

と思うようになっちゃっているので(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

なので新規の方々も遠慮なく

LINEを活用しちゃって

下さいね(´▽`*)

 

 

 

 

 

イベントでバッタバタなので

今日は短めで!

 

 

 

 

ではでは。

2023.12.26 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ