お知らせ

走り抜けた夏休み(長久手教室)

毎年短く感じる夏休みですが

今年はこれまでで一番短く感じた夏休みでした。

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の忙しさの中を走り抜けました(´▽`*)

達成感すんごい(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

生徒たちも全力で走り抜けてくれたと思います。

 

特に受験生である中3生はみんな

頑張ってましたね~(^^)/

 

 

 

 

お盆明けからは長時間勉強特訓週間でしたが、

疲れた素振りを出す事なくこなしてくれて、

これまでのどの代よりも勉強体力があるなぁ

と感心させられました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

初日から5日目までは1日約8時間勉強、

最終日の昨日は第3回愛知全県模試という

なかなかハードなスケジュールだったんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

弱音を吐かず、文句も言わずに頑張ったので

ささやかですがご褒美をあげました(^^)/♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお疲れ様♬

 

この夏休みに努力して身につけた事を

新学期から活かしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の21時過ぎ、中2女子たちが

祭り帰りに浴衣姿で教室に寄ってくれました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなとっち、しばたっちって呼ばれていたんですね(笑)

知りませんでした(笑)

 

 

 

夏休みの最後に癒されました♬

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.08.27 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ