お知らせ

謎解き街歩きをしてきました!(長久手教室)

OFFなので余談で。

 

 

 

 

昨日、CMや電車内の広告で

告知されていた謎解き街歩きゲームを

してきました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄、名駅を中心に電車やバスを利用して、

街歩きをしながら謎を解くというもの。

 

 

 

 

 

リアル脱出ゲームでおなじみの

SCRAPが問題を作っているので、

内容はかなりガチ(´▽`*)

 

 

 

 

 

特設ページには所要時間4~5時間と

書いてあり、夜に終わればいいかなと

16時からスタート。

 

 

 

 

 

でもね、これはミスりました(・∀・)

 

基本外で行う謎解きなので、夜になると

結構しんどい(笑)

 

 

 

 

寒さと暗さを理由に19時で諦めました(笑)

 

 

もうあと少しだったのでまたどこかでやる予定(´▽`*)

 

 

 

 

 

来年の3月まで開催しているので、

興味がある方は是非(´▽`*)!

 

 

 

 

 

謎解きキットを買うと1日乗車券が

ついてくるので、キット代の2,700円だけで

存分に楽しめます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひやってみてください!

クリアしたら語り合いましょう♬

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.10.23 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ