お知らせ

蟹原公園でキャッチボール(長久手教室)

今日、松尾先生とキャッチボールをする

約束をしていた小5E。

 

 

 

 

30~40分くらいの間でしたが、

教室近くの蟹原公園に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはなかなか僕らでは出来ない事なので、

松尾先生の専売特許(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

空手教える事は出来るけど、

場所がなかなかね(笑)

 

 

 

 

 

企画してみてもおもろいかも

しれないですけどね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹原公園にいたEの友達?たちと

楽しそうにやっていた松尾先生。

 

 

 

 

速攻で打ち解けている感じ、やっぱり塾講師に

向いてるなぁなんて思いました(´▽`*)♬

 

 

 

 

 

千葉行っても活躍出来るわ~なんて

思いながらキャッチボールをしている

風景を眺めていた湊でした(^^)/

 

 

 

 

 

松尾先生と友達のように仲が良い、E。

 

良い思い出になったかな♬

 

 

 

 

 

またいつかキャッチボールが

出来るといいね(´▽`*)

 

 

 

 

 

その日を楽しみにしながら筆を擱きます♫

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.06.21 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ