お知らせ

英検対策もやっちゃいます!(長久手教室)

今日は英検3級の二次試験日。

 

 

 

 

 

 

今回は中2生で二次試験を受ける子が

多かったので、対策を頼まれました(^^)/

 

 

 

 

 

 

これまでにも英検対策、特に二次対策は

何度も頼まれてきました。

 

 

 

 

 

 

知っている方もいると思いますが、

英検の二次試験はがっつりコツがあります(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

なのでそのコツを知っているかどうかで

合否が決まると言っても過言ではないです!

 

 

 

 

 

 

それを伝えて少し練習するだけで

英検二次試験の合格率100%を

キープしとります(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

昨年から、近くの英語教室と繋がりが持てたので、

長久手で一次試験が受けられるようになりました。

 

 

 

 

 

 

一次も二次も対策していますので

受験する場合は気軽に言って下さいな♬

 

 

 

 

 

 

さぁ二次試験を受ける生徒たち。

練習通りにやっておいで(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.07.09 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ