お知らせ

自習管理帳を今後どうするか?(長久手教室)

学年末テストの結果が返ってきました。

 

 

 

今回、自習管理帳を配布をしていないので

自習の内容は完全に彼らに任せました。

 

 

 

 

 

昨日のテスト反省会。

 

生徒たちに今後自習管理帳が

いるかどうか聞いてみました(^^)/

 

 

 

 

 

「あった方が良い!」

 

 

 

「なくても大丈夫!」

 

 

 

「あった方が良いけど最低限の量が良い!」

 

 

 

「あるとやれば良い事がわかるから欲しい!」

 

 

 

「なくても自分で作れば良いと思う!」

 

 

 

なんて様々な意見が出ました(´▽`*)

 

 

 

 

みんなの意見を聞くためには

生徒それぞれ変えても良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

次回以降、希望者だけ配布する形式で

いこうかなと思っています(^^)/

 

 

 

 

これぞ個別指導(´▽`*)

 

 

 

 

 

という事でまた次回の対策から

自習管理帳復活させますね♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.02.23 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ