お知らせ

自習席を完全固定にしました!(長久手教室)

今回のテスト対策もほとんどの生徒が

自習に来てくれています(´▽`*)

 

 

 

みんなが来るようになったのは

これを配布するようになったのが大きいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自習予定表ですね(´▽`*)

 

 

 

 

昨年まではこれを配布するだけで、

使いたかったら使ってね!という

形にしていました。

 

 

 

 

それを今年からテスト対策初日の

オリエンテーションで、来る日を

決めさせてから自習が激増(´▽`*)

 

 

 

 

見事、作戦が成功しました♬

 

 

 

 

みんなが自習に来るようになったので、

自習部屋の席がパンっパンに(・∀・)

 

 

 

 

 

前回のテスト対策までは毎日、生徒が来たら

誰がどこに座っているか把握した上で、

「小部屋!」とか「大部屋!」って

指定していたのですが正直めんどいな、と(笑)

 

 

 

 

 

もう座席指定をした方が早いし楽やわ!

って事で座席表を作りました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒の名前を載せるわけにはいかないんで、

何も書いていない状態のものですが(・∀・)

 

 

 

 

 

これでこれまで以上に授業の生徒にだけ

集中が出来ます(´▽`*)

 

 

 

 

作って数日ですが楽♬

 

 

もっと早くやれば良かったです(・∀・)

 

 

 

 

 

指定席を作ったんでゴリゴリ自習を

しちゃってください(´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.10.20 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ