自然と(吉根教室)
小学生の算数の授業では、授業始めに100マス計算を行っています😁
子どもたちの様子を見ていると、いいタイムが出ると、「もっといいタイム出したい!」どんどん本気になっていきます😳
本来、肩慣らし程度の脇役扱いなのですが、主役級に位を上げてきてますね笑
その証拠にこちらの画像⬇️


何も指示は出していないのですが、、、
自然と正座してます😁
なんで正座してるの?と尋ねると、
「このほうが速くできそうだから」
と。
嬉しいですね!この心意気✨
本気で取り組んでくれているのが伝わってきます😊
どうせやるなら何事も本気でですよね✌️
これからも、どんどん自己ベストを更新してほしいです😊










