お知らせ

結局開校している連休初日(長久手教室)

GW休みがスタートしましたが、

初日の今日開校しています(笑)

 

 

 

 

 

明日、神丘教室で特別授業を

行う事になった湊。

 

 

 

 

その授業準備が出来ていなかったのと、

松尾先生が間違えて来てしまったので(笑)

数時間だけですが開ける事にしました(´▽`*)

 

 

 

 

 

松尾先生と話しながら授業準備を

していたらドアが開きました。

 

 

 

 

ちゃんと休みなのを伝えていて、

さらに写真まで撮っていたのに

間違えて来てしまった中1M(笑)

 

 

 

 

 

 

という事で連休初日、2日目は

数時間だけ開いていますが、

お休みなのでお間違えなく(^^)/!

 

 

 

 

 

さて、現在17時半。

準備も終わったしそろそろ

閉めるとします。

 

 

 

 

明日も15時から17時くらいまでは

開いていますが、お休みなので(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.04.30 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ