お知らせ

紹介をねだるのではなく、紹介したくなる塾へ(長久手教室)

2023年度の入塾面談が

今日で全て終了しました(^^)/

(うちの会社は年度終わりが4月なので)

 

 

 

 

 

体験授業を受けてからの入塾率

100%を達成しました(´▽`*)♬

 

 

 

 

 

これは嬉しい結果です(^^)/

 

 

全ご家庭が体験授業までで

満足をして頂いた結果だと思うので!

 

 

 

 

 

2023年度の目標でもあったので、

目標達成出来てホッと一安心しています(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今年度も本当にたくさんのお問い合わせを

頂きましたが、そのほとんどが紹介でした。

 

 

 

 

 

うちは大々的に紹介キャンペーンは

やっていないです。

 

 

 

地味ーに図書カードをプレゼントしてますが、

チラシにも書いていないですし、手紙も配布

していません。

 

 

 

 

 

前にも書いたけど、紹介ねだるの嫌いなんですよ(笑)

 

 

 

 

生徒の数を増やしたい!

売り上げ至上主義!って見えるかな、って。

 

 

 

 

本心で全く思っていないのに

そう思われるのは悔しいですからね。

 

 

 

 

 

生徒数は実力で増やします!

って方がカッコいいでしょ(´▽`*)

 

 

 

 

そんな理由からもう何年も

紹介をねだった事はありません。

 

 

 

 

 

紹介をしてもらえるような塾にする!

と決めてから5年。

 

 

 

 

 

今年度の問い合わせの9割弱が紹介

という事で、やっと結果に出てきたなぁ

なんて思っています♬

 

 

 

 

 

 

これで調子に乗ってしまったら、

すぐに低迷する事になるのが塾です。

 

 

 

 

満足そうに書いていますけど、

全く満足していません。

 

 

 

 

 

 

2年連続の入塾率100%を達成するために

進化していくだけです(´▽`*)

 

 

 

 

 

今年度もバリバリ頑張ります!!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.04.27 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ