お知らせ

秋が近づいてますね(高校講座ブログ)

9月に入り厳しい暑さも続いてますが、少しずつ秋が近づいている感じがしますね。

夜になると風も涼しく、心地よいです。

今思えば、お盆休み明けから家ではクーラーを一度もつけずに、

過ごせるようになりました。

去年と比べてもまだ今年は涼しい方かな。とも思ったり。

 

さて、現在高校部では9月入塾生も受け付けております。

高1生は文理選択、数学ⅠAの新単元の学習などなど、新しいこと尽くし!

高2生は大学の進路決定や受験科目の選定など。

どの学年も非常に重要な時期になります。

 

勉強を教えることはもちろん、情報提供をしていくのも塾の大切な役割だと

思っていますので、この機会にぜひ一度中京個別へ!

皆さんの勉強のお手伝いをしっかりとさせて頂きます!!

 

============9月入塾生も受付中!============
神丘教室 月・水・金(金は19:30以降) 052-734-3150
焼山教室 火・木・金(金は19:00まで) 052-838-6545
高校生担当 安形(やすがた)
====================================

2019.09.04 | ブログ

ページトップへ