お知らせ

私立過去問のおススメは東京学参!(長久手教室)

先日、学校で販売されているテキストについて

書いた影響なのでしょうか。

 

 

 

 

過去問についてのご質問をちょこちょこ受けたので、

ちょっと早いですが書いていきます(´▽`*)

 

 

 

 

 

学校おススメの「チャレンジ」は買わんでいい!(長久手教室)

 

 

 

 

 

 

今日は私立過去問についてです。

 

 

 

 

私立過去問のおススメは東京学参さんの

過去問です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

これです。

 

 

 

 

というか、私立過去問って種類がないんで

東京学参さんのと教英出版さんの2択なはず。

 

 

 

 

 

 

教英出版さんのも悪くないんですけど、

問題や解答が全てバラバラになってるんですよ。

 

 

 

 

 

これ整理整頓が苦手な生徒にはむっちゃマイナス(笑)

 

 

 

 

昔、何人かの受験生が買っていましたが

「○○年の英語がない!」

「数学の解答用紙なくなった!」なんて

騒いでいたのを覚えています(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

それを見てから東京学参さんのをおススメしています(笑)

 

 

 

 

東京学参さんのは一冊の本ですから(^^)/

 

 

 

 

 

解答用紙はコピーして使えば良いですしね♬

 

 

 

 

 

 

という事で愛知の私立過去問は

東京学参さんのをおススメしています(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

参考になればいいです(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.05.19 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ