お知らせ

私立推薦メンバーから公立入試メンバーへプレゼント(長久手教室)

今週、私立推薦入試が終わり合格が決まった

中3Kから要望がありました。

 

 

 

合格祈願のお守りを作りたい、と。

 

 

 

 

現大学4年生のメンバーの時にも

やったなぁなんて懐かしさを感じながら

素敵な提案だったのでもちろん承諾(´▽`*)

 

 

 

 

 

その場にいた中3K、Eと一緒に

どんなものを作ろうか、と相談(^^)/

 

 

 

 

 

 

公立入試の受験メンバーにバレないよう、

コソコソと作りました♬

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キットカットのお守りです(´▽`*)♪

 

 

 

入試と言ったらキットカットでしょ(^^)/

 

 

 

 

 

 

不器用な湊にはかなり高度な代物なので、

たいして役に立ちませんでしたが

みんな楽しそうに作っていて満足♬

 

 

 

 

貰った子たちも喜んでいて満足♬

 

 

 

 

歴代トップの仲の良さを誇る代らしい姿でした!

 

 

 

 

 

企画を考えたKや作ってくれたみんな。

ありがとうね(´▽`*)

 

 

 

 

 

これで入試もきっと大丈夫!!

 

お守りパワーで合格を掴み取って

来てもらいましょ(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

湊も貰いました。

キットカットとちいかわ(笑)

2024.01.20 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ